らっちの雑記

ブログネタにもならない雑記を書きなぐってみる

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の日記:2/19~2/25

通常運用中。生活も体調も元に戻ったし、仕事も相変わらず。こういういつも通りな時によく「日記が書けるよな」と昔から疑問に思っていました。

コロナ感染日記:Day11~(2/18 Sat以降)

土曜日まで毎日投稿のつもりだったのだが、土曜日は毎週「普通の日記」も投稿しているので、少し間をおいて投稿日をずらしてみた。

今週の日記:2/12~2/18

先週はコロナ騒ぎで予定がすべて狂った感じ。

コロナ感染日記:Day10(2/17 Fri)

巷では「新型コロナ」から「コロナ2019」の名称変更をするとかで話題になっていますが...。

コロナ感染日記:Day9(2/16 Thu)

まずは無事に2日連続で陽性反応が出なかったことをご報告。

コロナ感染日記:Day8(2/15 Wed)

昨晩の抗原検査では陽性を示すラインが全く出なかった。

コロナ感染日記:Day7(2/14 Tue)

昨晩の抗原検査で陽性を示すラインがかなり薄くなっていた。

コロナ感染日記:Day5~6(2/12 Sun~2/13 Mon)

日曜はゆっくり休んだのでブログアップをサボったのかと思いきや、なんかバタバタしていて忙しかったのです。

コロナ感染日記:Day4(2/11 Sat)

コロナに罹患っているので雪も(それほど)関係なく、でも今日は久しぶりに一日「病人」をしていた感じ。

今週の日記:2/5~2/11

先週の「諸般の事情」、まさかの事態が発生しております。詳しくは毎日投稿している感染日記に書いておりますので御笑覧くださいますよう。

コロナ感染日記:Day3(2/10 Fri)

東京有数の豪雪地帯w八王子は朝から雪。鼻喉の痛みには悪天候が効く*1。 *1:湿度が高いため

コロナ感染日記:Day2(2/9 Thu)

感染発覚から2日目。調子が悪い感じでもないが、ありていに言えば「風邪っぽい」。

コロナ感染日記:Day1(2/8 Wed)

検査キットでコロナ陽性が発覚した日を0日目とし、翌日から1日目、と数えるらしい。

コロナ感染日記:前日譚(~Day0)

2/7火曜日、晩酌をしながらの夕メシ後に少し火照りを感じたので熱を測り、微熱があったので「よもや」と検査キットを取り出し検査してみると陽性反応が。

今週の日記:1/29~2/4

何やらバタバタと一週間が終わった気がしている。リフレッシュできたはずだったんだが...。