2025年6月の出張でプチ旅をした記録の続編(第2弾)*1です。 第1弾はこちら。 6/21(土) 桐生競艇は基本ナイター開催らしい 早起きする予定が前夜に競艇でオケラになり、その腹いせに居酒屋で強い酒を飲んだからか早寝できず、結局9時半スタート。さらにノープ…
週末を(何度か)挟む出張で桐生市に来ていた。ホテル住まいで昼は追い出されるので、週末は部屋ではなく、近隣の街に出てのんびり過ごすことにした。 6/14(土) 今日は所用を済ませるために太田駅に来た。所用、と言っても会員になっているジムがあるので少し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。